クロス職人の嫁の独り言。

40歳を過ぎて独立するクロス職人の嫁になる予定(同棲3年目)。独立に結婚など日常生活の奮闘ブログです。

42歳クロス職人の旦那が独立しました。不安でいっぱい。

f:id:kurosuyanoyome:20180605154114p:plain

 

ついに、ついに、今年42歳になるクロス職人の旦那(仮)が

独立の日を迎えました。

 

 

いざ、独立の日を迎えた当日、

気持ち新たに、清々しいというか、

スッキリというか、

雇われていた時のストレスからの解放に安心していたのか、

ワクワクの方が大きかった。

 

ですが、1日過ぎ、

そしてまた1日と、

おかげさまで4日の月曜日から仕事はさせていただいてるのですが、

やっぱり不安な気持ちもあります。

 

変に生真面目な性格で、

とりあえず本格的に仕事の声掛けをするのは

辞めてからと決めていたようで、

これから築き上げていかないいけないことが山積み。

 

でも、きっと本人が一番不安なのでしょう。

寝言でうなされがち、

起きたら嗚咽と...

でも頑張ってもらわないといけないので、

上手くサポートしていこうと思います。

 

今は、追い詰めるようなことは絶対NG。

とりあえず、いっぱい話を聞いてあげよう。